みなさま、選挙には行かれましたでしょうか。
すごい事になりましたね。
自民党のある方曰く、「歴史的大敗」だそうです。政局になるのかな?

‥‥そんなワケで、ここは○っこのブログではないので、政治ネタはこれぐらいにしておきます。。。

まずは、本日の水槽写真。
アマゾンチドメグサが、良い雰囲気を出してます。

#77 水槽写真.JPG

次に、3匹になってしまった、ゴールデン・ハニードワーフ・グラミーです。まずは、一番立派な風格をしているハニー1号です。毎日、泡巣をせっせと作ってます。

#77 ハニー1.JPG

それから、1号の次に立派なハニーちゃん(2号)です。不思議なことに、昨日までは体の下部に黒い斑点が見られたんですが、今日はありません。きれいな白色です。こんなことってあるんですね。

#77 ハニー2.JPG

最後に、ちびっ子のハニーちゃんです(3号)。
この子は、体が小さいくせに、他のハニーを追い回すほどの、やんちゃ小僧(お嬢?)です。

#77 ハニー3.JPG

それから、最後はコリドラスです。
2匹いるのですが、写真は1匹だけ撮れました。小さい方のコリです。

#77 青コリ2.JPG

写真に写っているコリも成長著しいんですが、大きい方のコリはもっと成長しています。どこまで大きくなるつもりでしょうか。エサもよく食べます。ヒカリキャットを主食として与えているのですが、一粒ぐらいはペロっとたいらげてます。どんどん大きくなるのが楽しくて、エサを与えすぎてしまいます。

posted at 2007年07月30日  Comment(6)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
×

