先日のコメントで、「涼しくなったら新しい魚を検討する」なんてミョ〜にカッコつけた事を書きましたが、実はオトシンが欲しいな〜って思ってます。

最近、水草が茶ゴケまみれになってきたので、なんとかせねばと思いつつも、対策は何もしていません。水草は軒並み元気がなく、一番逞しそうなウィステリアでさえも、葉がぐったりしています。

。。。 そう言えば、最近涼しくなってきましたねぇ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

調子良すぎますね。すいません。

一時、オトシンを買いかけたこともありましたが、その時はオトシンの事をあまりよく知らなかったこともあり、止めました。今から思えば、あの時買っとけばよかったかな。。。

そう言えば、オトシンってナマズ系ですよね。コリドラスもナマズ系だし、ゴールデン・ハニードワーフ・グラミーにしても、私の欲しくなる魚って、みんなドンクサイ愛嬌のあるタイプばっかりだなぁ。

オトシンガホシイゾー! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

posted at 2007年07月31日  Comment(8)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
×

