最近急に涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、先日の全滅事件ですっかり凹んでしまいましたが、唯一生き延びたグラミーを眺めつつ癒されております。

で、見てしまったんです。

グラミーは3匹いるのですが、それぞれが別々の隅っこに陣取って、泡巣を作っていました。
なので、全部オスであることが確定しました。
なので、繁殖できないですね。残念。
かといって、グラミーを追加購入してまで繁殖をさせようとは思いません。。。もう一隅余ってますけど。。。

#142 グラミー×3.JPG

話が変わりますが、全滅事件が起こった頃でしょうか、あれだけお互いを追い回していたグラミー達が隅っこで固まってたんです。その時は、珍しいこともあるもんだと思っただけでしたが、もしかしたら、前兆だったのかもしれませんね。

posted at 2007年10月03日  Comment(2)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
×

