我が家にやって来たステルバイ(2匹)ですが、2匹は凄く仲が良くていつも一緒です。

#150 コリドラス・ステルバイ1.JPG
#151 コリドラス・ステルバイ.JPG

うちに来てから一週間が経ちました。
無事にマイ水槽に馴染んでくれたようで元気に見えるのですが、一つ心配事が・・・。
未だにコリタブを食べてくれないんです。前も同じことを言ったような気がしますが・・・。

#150 コリドラス・ステルバイ2.JPG

ステルバイの前に、テトラコリタブとヒカリキャットを並べてみましたが、見向きもしません。
どっちでもいいから食べてほしい・・・。
今のところは元気そうなので、多分、何かしらを食べてるんだと思います。

#151 コリドラス・ステルバイ、サイヤミーズ.JPG
#151 サイヤミーズ.JPG

サイヤミーズも元気です。
いつも、ステルバイが食べないヒカリキャットをパクついているので、最近は肥満気味です。
サイヤミーズの上にボヤ〜っと写っているのはオトシンです。

#150 オトシン.JPG

コケを食べてくれるのは嬉しいんだけど、この格好は止めてほしい。
一瞬、ドキッとします。

posted at 2007年10月16日  Comment(8)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
×

