先日作成した遮光カバーを改良しました。

遮光カバーは発砲材を2枚繋いだだけのものですので、見た目が今ひとつということと、遮光が完全でないため、その点を何とかしようかと。

プラダンボールがお勧めですよ!ってアドバイス頂いたので、もしかしたら100均ショップに置いてないかな〜って徘徊してたんですが、プラダンボールはありませんでしたがこんなものを見つけました。

#220 遮光カバー.jpg

手芸コーナーにおいてあったフェルトです。
色は10種類近くあってどれにしようか考えたんですが、無難にグレーにしました。

見た目からして暖かそうになりました。
これで、ヒーターの電気代を節約できるかな?
遮光性は、完全ではありませんが、まずまずといったところです。

posted at 2007年12月19日  Comment(3)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
×

