昨日の朝に水槽を立ち上げたばかりですが、我慢できずに買ってしまいました。

買ったのは、”赤ひれ”。
仕事帰りのペットショップで、一匹だけ。

♂かな? ♀かな?

もちろん、時期早々なのは分かっていますけど、、

以下はその理由。

理由その1:バクテリアの増殖を促進するため。
理由その2:水ができてるか確認するため。
理由その3:魚がいないのでさみしい(本音)

水草だけじゃ物足りません。

赤ひれ君なら、どんな劣悪環境でもがんばってくれるはず。
君に任せた!!ガンバレ ガンバレ

posted at 2007年05月15日  Comment(0)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
現在コメントはありません。
初コメ・辛口・ダメだし大歓迎ですw
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
×

