ゴールデン・ハニードワーフ・グラミーがあまりにも可愛いので、追加で2匹購入してしまいました。

水合わせ.jpg

水合わせ中。。。

水合わせ(ハニー).jpg

新しいハニーちゃん

先週、私がハニーの在庫をかっさらったせいか、子供のハニーがたくさん入荷してました。
子供だからなのか、ショップにいるからなのか分かりませんが、うちのハニーよりも色が白いです。

それと、青コリも追加で2匹。

嫁さんからは、「同じのばっかり。。。」と言われてしまいましたが、いろんな種類を少しづつよりも、同じ種類がたくさんいたほうが、私的には好きなんです。

嫁さんとしては「透明の魚」がご希望のようですが、ハニーも青コリも透明ではないので、少しご不満なようです。

いっそのこと、トランスルーセント・グラスキャットを追加しましょうか?
でも、これ以上は過密の恐れがあるので、ちょっと躊躇してます。

アカヒレ一匹だけの時は、「これだけでも十分」なんて思ってましたが、いざ、新しい仲間が増えてみると、「もっともっと欲しい」といった感情がムクムクと芽生えてきます。不思議なものですね。

言い訳ではないですが、ハニーもコリもエビも、普段はみんな隠れているので、物足りなかったんです。。。
今回の追加購入で倍に増えたので、ちょっと満足です。

 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

posted at 2007年06月11日  Comment(0)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
現在コメントはありません。
初コメ・辛口・ダメだし大歓迎ですw
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
この記事へのトラックバックURL
 
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。