ブログランキングにいくつか参加して気がついてのですが、みなさん綺麗なバナーを作っておられますね。

じゃ、私も。

と言うことで、いろいろと試行錯誤してみたのですが、サイズの制約(88×31ドット)がきつくて、なかなか上手に作れません。

で、とりあえず、作ってみたのがコレ。

kattemiru.bmp

シンプルすぎますね。

ホントに難しい。。。

そのうち、もっと綺麗なバナーを作ってみようと思います。

posted at 2007年06月20日  Comment(2)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
こんばんは〜
お、スッキリデザインですね〜。
そういえば
http://h-master.net/web2.0/index.php
↑英語ですがこんなところを最近見つけました。ご参考までにどうぞ〜。
posted by amigo at 2007年06月21日 01:53
こんにちは。
これからは“web2.0”ですね。
ブログ全体のデザインと合わせて、勉強したいと思います。
posted by jenuine at 2007年06月21日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
×

