先日作成したリンク用バナーを、少しいじってみました。
あわせて、大きいサイズのバナーも作ってみました。

しかしまぁ、本当に難しい。
こういうものを作ろうと思ったら、一番必要となるのは“センス”、“絵心”、“アイデア”ですな。
私の様な凡人には、これぐらいが精一杯。

大きいバナー(W200×H40)
kattemiru 20040.jpg

小さいバナー(W88×H31)
kattemiru 8831.jpg

あんまり考えてもキリがないので、これで完成にしたいと思います。

もし、リンクして頂ける“ありがたい方”がおられましたら、ご自由にお使いくださいませ。

posted at 2007年06月22日  Comment(4)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングから訪問させていただきました。
いろいろチャレンジされているようで、すばらしいですね。これからもよろしくお願いします。
また、私のブログにお気に入りとして登録させていただきました。不都合な場合は教えてください。
posted by hobbymaster at 2007年06月24日 02:47
はじめまして、熱帯魚を検索していて着きました。

実は熱帯魚はじめたのは今年の5月21日くらいからです、60、50、30の水槽でやっております。
初心者の癖に一気にと思われるかもしれませんが、かなりの数を飼ってます。

熱帯魚を見ているのが楽しくて仕事から帰ると寝るまで大体見てます。
posted by ニンニン at 2007年06月24日 23:06
hobbymasterさん、はじめまして。
ブログ拝見しました。熱帯魚の大先輩ですね。
何分初心者なので、とんちんかんなブログになってるかとは思いますが、こちらこそ、よろしくお願いします。
posted by jenuine at 2007年06月25日 09:17
ニンニンさん、はじめまして。
私も、先月から熱帯魚を始めた初心者です。
水槽が三つもあるとは、なんともうらやましい限りです。私は40cmを一つだけです。
熱帯魚は見ていて楽しいですよね。私も、寝る前はずっと眺めています。
これからも、よろしくお願いします。
posted by jenuine at 2007年06月25日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
この記事へのトラックバックURL
 
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

