久しぶりの更新です。

4日間もさぼってしまいました。
なぜ更新しなかったのかというと、熱帯魚に飽きたとか、ブログを書くのがめんどくさくなったとか、そういう理由ではありません。

ブログデザインを変えてみようと、ブログ巡りをして、デザインの勉強をしてました。

で、結局行き着いたのが、今のデザインです。

たいして変わってないですが。。。

もうすこし、いじってみたい所もあるんですが、おいおいということで。。。

posted at 2007年07月07日  Comment(6)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
なるほど。そゆ事でしたか…
色々なサイトからデザインだけでなく、道具なども(ブログの)GETして、飾るのもいいかもしれませんね!!俺は、そうしてます。
早速今日もアクセス数カウンターを変えたんですけどね。
posted by 天使炎 at 2007年07月08日 11:33
凄いですねw(゜o゜)w
σ(・_・)はバリバリテンプレートですよ
いらんもんいっぱい着いてくるんですよね。
自分でつくれるの羨ましいです。。

ハニーちゃんは、その後いかかでしょうか?
発情すると気が荒くなって、
仲間をつんつんして殺しちゃうので、
うちもそれでお☆様になりましたから。。
posted by at 2007年07月09日 01:32
こんちは〜
リニュ乙でした!
>おいおいということで
気持ちわかりますw修正頑張って下さいネ。
posted by amigo at 2007年07月09日 14:48
天使炎さん。こんにちは。
アクセスカウンターって何がいいでしょう?お勧めってありますか?
posted by jenuine at 2007年07月09日 18:30
白さん。こんにちは。
うちのハニーもずいぶん気が荒くなってます。^^
いやいや、笑い事じゃないぐらい、ものすごい勢いで追い回したりしてます。
どうも、うちのハニーはオスばっかりみたいで、狭い水槽なのに、それぞれが縄張りをつるので、エライことになってます。
つんつんして殺しちゃうんですね。
うーん。どうしよう。。。
posted by jenuine at 2007年07月09日 18:34
amigoさん。こんにちは。
リニューアル工事はまだまだ続きます。
お見苦しい点は、お許しを。。。
posted by jenuine at 2007年07月09日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
この記事へのトラックバックURL
 
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

