日曜日の昼下がりのことです。
嫁さんが出かけるらしい。

私:水槽いじってもいぃ〜い?
嫁:家を汚さない?
私:よごさないよごさない、絶対よごさない。

ということで、急遽、リセット作業を強行することにしました。

リセットをすると決めてから1ヶ月。構想をいろいろと膨らませていましたが、いざ決行するとなるとなかなか度胸がいるものです。
しかし今がチャンスなのです。嫁さんが家にいると、腰を据えての作業が難しいんですよね。水がこぼれるたびに大騒ぎするのは間違いないし。
リセット作業は、水回りを長時間独占するので、嫁さんが家にいない時にコッソリと、じゃなくって、嫁さんの機嫌を損ねないようにしないといけません。所詮、家族の同意あっての道楽ですから。

現在、12時20分。
嫁さんの予定帰宅時間は16時。
間に合うのか?

posted at 2007年10月29日  Comment(0)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
現在コメントはありません。
初コメ・辛口・ダメだし大歓迎ですw
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
この記事へのトラックバックURL
 
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。