現在12時20分。
嫁さんが帰ってくるまで、残された時間は220分間。

とりあえず、リセット前の水槽写真をパチリ!
そして、頭の中で作業手順をシュミレートしてみる。
あ〜して、こ〜して、あ〜なって、こ〜なって・・・

すると遠くで私を呼ぶ声が。
「とぉ〜とぉ〜、遊んでぇ〜」
おぉ、息子が呼んでいる。
悪いが今は一人で遊んでいて欲しい。

なんとか息子をなだめつつ、魚達をプラケに移し、水草をバケツに移し、低砂を取り除き、水槽を丸洗いする。

#168 空の水槽.JPG

この時、40cm水槽で良かったと初めて思った。
洗面台の片隅に置けるし、ひっくり返すのも簡単だし。
もし60cm水槽だったら、一人で掃除するの大変だろうな。

現在、13時20分。
嫁さんの予定帰宅時間は16時。
間に合うのか?

posted at 2007年10月29日  Comment(0)  TrackBack(0)  このページの先頭へ
この記事へのコメント
現在コメントはありません。
初コメ・辛口・ダメだし大歓迎ですw
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このページの先頭へ
この記事へのリンクタグ
 
×

